top of page

令和6年度より

令和6年度よりクラブ生が増えましたので、優勝大会、クラブ選手権、選手権大会などJr.ウィンター以外の公式戦に挑みます

もちろんスクールも継続して行います


皆様の体験の連絡をお待ちしております

閲覧数:536回0件のコメント

最新記事

すべて表示

素晴らしいと思い反省した瞬間

本日はサンズU12の県大会初戦 男女ともにベスト8に無事勝ち上がることが出来ました 何気なく喫煙している時にタイトルに記載してあるひとコマが起きました。 たまなクラブの女性保護者の方が道端に落ちているタバコの吸い殻を20本近く拾って掃除しており、素晴らしいひとだなぁサンズの子供達もこのように気がつける人間に成長して欲しいなぁと感じて喫煙していましたが、すぐに先に来ていた自分が気づかなかったのかと反

熊本県一年生大会

11月4日~11月5日の二日間にかけて高校1年生大会が行われました SUNS出身の子供たちが各高校に進学し今度はライバルとして対戦している姿を楽しく観戦させていただきました。 1年前と比べ大きく成長している姿に感動も覚えました 今後も目標を持って頑張っていってもらいたいです

bottom of page